今林整形外科病院
今林整形外科病院
home HOME  /  採用について  /  福利厚生施設

福利厚生施設

職員福利厚生施設

職員のやる気を引き出す環境づくり

いい医療はハードとソフト、そしてヒューマンウェアが相まってこそ。
スタッフのモチベーションアップのためにこれからも様々な働きがいを追求します。

「せっかく自分が培ってきた資格や技術を活かしたいけれど子供がまだ小さいので…」
「高齢社会に向けて自分も医療・介護の世界で働いてみたい、でも、どんな職場環境か心配…」

医療の第一は何といっても「安心・安全」であること。その基本をしっかり守っていくためには職員がやりがいを持って働ける環境づくりも大切です。医療法人明正会では医師寮、職員寮をはじめ、託児所を設け安心して仕事に打ち込んでいただける環境を提供しています。

医師寮

目の前に海が広がる、温泉かけ流し付きの戸建てビーチハウスです。

職員寮

片道約5分で通勤できる職員寮(個室)です。近くに飲食店やスーパーマーケットがある住みやすい場所です。

MISプリスクール指宿(企業主導型保育施設)

touch_app 詳しくはこちらをクリックしてご確認ください。

保育士とネイティブ講師が常駐しております。毎日ネイティブ講師と学び、遊ぶことで自然に英語が身につきます。東京南青山で大人気のプリスクール「ステラ南青山」で実施している、音育、体育、食育など、その道のプロフェッショナルが監修したプログラムを日々実施しています。

当院のご案内

医療法人 明正会
今林整形外科病院

住所 〒891-0402 鹿児島県指宿市十町352-2
電話番号 call 0993-22-2710
診療日 月曜日 〜 土曜日
診療受付 午前 8:00 〜 12:30 / 午後 13:00 〜 17:30
診療時間 午前 9:00 〜 13:00 / 午後 14:00 〜 18:00
arrow_upward