今林整形外科病院
今林整形外科病院
home HOME  /  新型コロナウイルス感染対策にご協力をお願いします

新型コロナウイルス感染対策にご協力をお願いします

2021年5月11日  患者様・一般の方

ご来院の方へ

・ご来院時、体温測定と問診を行っています。
・ご来院前に37.5℃以上の発熱、咳、のどの痛み、だるさ等の呼吸器症状がある場合、病院までお電話ください。
 ※事前連絡なくご来院の場合、診察が出来ない場合があります。
・受診時の付き添いは1名までとさせていただきます。
・マスク着用と手指消毒の徹底に、ご協力をお願いいたします。
・新型コロナウイルス感染症患者、又はその疑いのある患者と接触された方は病院内への立ち入りをご遠慮ください。

 

入院予定の患者さまへ

下記のいずれかに該当する方は、入院の予定を延期させていただく場合があります

・37.5℃以上の発熱、咳、のどの痛み、だるさなどの症状がある場合
・新型コロナウイルス感染症患者、又はその疑いのある患者と接触された場合

 

入院患者さま・御家族へのお願い

≪面会制限について≫

院内感染対策のため当面の間、面会を原則禁止しておりますが、入退院時と手術日などに限り、短時間ではありますが面会の機会を設けております。
面会可能なのはご家族お1人のみです。
体調等確認、検温の実施、面会証記入後に面会許可証を発行いたします。なお、手術日当日に面会なさる場合、ご家族の方には外来で待機していただき、搬入時と帰室時限定での面会とさせていただきます。
入退院時、手術当日他で御用の際は、スタッフまでお声かけください。

≪お洗濯ものなどの荷物について≫

必要な荷物の受け渡しについては、9:00〜17:00の間に病棟職員が1階入口左側にて行っております。受付へお声掛けください。
※上記時間帯以外は正面玄関に設置しておりますインターホンを押してください。
※生もの、ナイフを使用する食品や傷みやすい食品はお預かりできません。

≪外出・外泊について≫

外泊外出については原則できません。

 

みなさまのご理解とご協力をお願いいたします

 

当院のご案内

医療法人 明正会
今林整形外科病院

住所 〒891-0402 鹿児島県指宿市十町352-2
電話番号 call 0993-22-2710
診療日 月曜日 〜 土曜日
診療受付 午前 8:00 〜 12:30 / 午後 13:00 〜 17:30
診療時間 午前 9:00 〜 13:00 / 午後 14:00 〜 18:00
arrow_upward